保護からちょうど一週間が経ちました。

 

水曜日、いつも通っている動物病院へ。

 

これまでの薬では改善が見られず、

強い薬に変えてからは、少しずつ風邪も目も

良くなっています。

 

 

 

キジ白ちゃん音譜

 

右目の下の瞬膜がまだ出ていますが、

完治するのかな?

 

先生からは、点眼が何回出来るかが大事、

と言われてるのに、朝は早く夜は遅いワタシのこと。

 

それなら、夜中に起きてやって下さい!って・・・

先生鬼だわ笑い泣き

 

そして、キジトラちゃん・・・

 

左目の癒着が酷く、

現在900gの体重が1・5kgになったら、

不妊手術と一緒に切開することになりましたが、

どこまで回復するのか?

 

せっかく友人が救ってくれた命なので、

ちゃんと里子に出せるように、

間違っても自分の猫にならないように汗

小鳥さんも最善を尽くしますキラキラ

って、なるようにしかならないのよね~