木曜日の夕方、仕事を早退して、

お台場行って来ました~

 

前から気になっていた、デジタルアートミュージアム。

 

 

 

 

 

大人も子どもも体感出来るブースがいっぱいビックリマーク

 

 

 

 

 

夕方の4時半に駆け込んだので、閉館までの2時間半しか

いられなかったけど、結構面白かった音譜

 

道順とか決められてなくて、好きなように動けるんですよ。

 

平日でもそこそこ混んでるのが難かな・・・

 

 

おまけダウン

 

今日スーパーで見つけたカナダ産の大きな松茸ドキドキ

 

見切り品として¥500で売ってました。

(高価なものは、定価では買わない主義)

 

いつもぶ~ぶ~不平を言ってるワタシですけど、

河川の氾濫など犠牲を考えると、

普通に生活出来るだけでも感謝しないと・・・ですね。