かくれんぼ中のドラゴン月の輪ちゃん。(黒いのでまともな写真が撮れません)

 

今年早春、浪江町帰還困難区域からやって来た子。

 

ケージ暮らしの時はちょっと触れたり、

ご飯をあげようとするとゴロゴロ言ってたんですが、

フリーにしたら触らせてくれなくなりました汗

 

尿道結石も一時的なストレスだったようで、

最近おしっこの検査をしたら良好でひと安心。

 

病気だと里子に出せないな~と思っていましたが、

これは何とかなるのでは?

 

しっかし、全然人慣れしてないしな~笑い泣き

 

猫を慣らすの上手な人と、全然ダメな人がいて

ワタシは完全に後者もやもや

 

せめて少しでも快適に暮らして欲しいと思って、

 

キャットタワー組み立ててみました~合格

 

IKEAで材料費¥6000ちょっと。

収納家具ですけどね。

 

遊んでくれるかなはてなマーク