今週帰宅が遅く、周りの景色を見る余裕もなかったのですが、

10月1日から吉祥寺ねこ祭りが始まっていたらしく・・・

 

 

協賛のお店には、招き猫がお出迎え。

 

渋い器が、まあまあの値段で買えるお店なんです。

(安くもなく、高くもない)

 

以前ここで買った器に・・・

 

 

同じく協賛のパン屋さんで買った、

肉球パンを入れてみました~合格

 

これって完全に

インスタ映えってやつですよね~ビックリマーク

インスタやってないけど。

 

元々この「吉祥寺ねこ祭り」は、むさしの地域猫の会さんへの

カンパが目的のチャリティーイベントとして始まったらしく、

期間内にはZENONさん(居酒屋?)で猫の譲渡会も2回あるんですって。

 

これって、ホントに素敵なことだと思う。

 

また、べつの協賛のお店を見つけたらUPしますね~。

別に知りたくないか(笑)

 

そして本題はここから。

今年夏前に里子に行ったガブちゃん

(元の名前はゴマちゃん)の里親さんから

メール届きましたビックリマーク

 

しつこく構ってくるらしい先住のワンちゃんとも仲良しで、

里親さんがクルマで帰宅すると窓からお出迎えもしてくれて、

甘えん坊が加速しているのだそう。

 

落ちてるワタシにとって、里親さんからのメール、

今はこれだけが薬です笑い泣き