昨日、今日ともう仕事。

すっかり日常に戻ってしまいました。

 

お盆は楽しいこともあったのよ~音譜

 

 

数年前に子猫で譲渡したノンちゃんのお家に行って来ました音譜

 

ちょっとフリーズ気味でしたが、とっても元気そう。

 

 

 

同居のあずきちゃんは、来客に大はしゃぎラブラブ

 

里親さんは学生時代の親友でもあるので、

話が尽きることがありませんでした。

 

 

それから・・・

 

実家からクルマで20分ほどのところにある

不動尊にお参り、というよりは・・・

 

 

 

 

こちらのお店の、

 

 

 

 

 

素麺を食べに行きました。

 

割り箸つるつるのシコシコ

 

 

 

締めの甘味も忘れずに爆笑

 

 

 

 

滝行の場所だけはマイナスイオンが飛んで、

涼しい風がそよそよ~ペンギン

 

それから・・・

一年振りに中学時代の親友3人と会う時間も作れて、

たくさんたくさん話をした。

同じ時代を生きて、一緒に年をとっていく友達の存在は

大きいな~

 

こうして束の間のお盆休みは終わってしまったのでした笑い泣き