梅雨真っただ中、

特急小江戸に乗って行ってきました~ビックリマーク

 

睡魔に襲われてぐぅぐぅ気が付けばアッという間に本川越。

 

 

 

お出迎えしてくれたのは、

店長のクリオ君ではなくてわさびちゃん黒猫

 

 

 

 

時間を忘れてまったりな午後。

 

何だかお客さんは若いカップルだらけだったラブラブ

 

 

 

 

何かいい味出してるビックリマーク

 

女子なんですけどね~笑い泣き

 

 

 

 

一緒に迎えてくれる里親さんが現れるといいねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

おチビたんもたくさんいました音譜

 

きっと過酷な環境に居た子をレスキューしてきたのでしょう。

 

 

 

 

三毛ちゃん、フォルムたまらんラブラブ

 

 

 

このまったりした時間と空間の裏側で、

小さな命ひとつでも多く助とけたいと、

休みなく走り続けている人達がいる。

 

年齢のせいにして、

保護譲渡活動引退~とか思ってる自分、

これでいいのかな~はてなマーク

 

この先何か出来ることはあるのだろうかはてなマーク