これは、外国の雑誌の1ページですか~はてなマーク

 

 

 

 

 

いいえ、外国ではありませんビックリマーク

 

だって、どこかで見たことのある猫がいるではありませんか目

 

 

 

 

 

 

そう、態度が大きめのヘソ天のオトコ・・・

 

それは、先日トライアルに行ったクレオ君。

 

 

めでたく正式譲渡となりました~キラキラキラキラ

 

 

先住のワンちゃん2匹と三毛ちゃんとも

仲良く賑やかに暮らしているとのこと。

トライアルに行ってすぐは引き籠っていたそうですが、

1週間ほど経って、ちょっとずつ慣れて来たらしく、

今では玄関で里親さんの帰りを待っているのですって笑い泣き

 

自分の感情をちゃんと表に出したり、

丁寧にブラッシングして貰ったり・・・

こんな幸せは、我が家では実現してあげられませんでした。

 

む~ぎ~ちゃん(クレオ)の里親さんのインスタですダウン

 

https://www.instagram.com/p/BzScstpHG4w/?igshid=5jap51m7uco