閑散とした港町。

 

 

GW、実家に帰ったド時、ドライブで出掛けました。

 

もう一カ月以上も前になるんですね汗

 

実は、色々な出来事があって、身体も絶不調ダウン

正直生きるのにも疲れました。

 

 

そんな折、先月湘南のお家にトライアルに行った

ゴマちゃんの里親さんから・・・

 

正式譲渡のお手紙が届きましたビックリマーク

 

 

 

 

 

里親さんは、

ゴマちゃんが、とてもお利口さんで穏やかで、

この子は本当に猫なのか?と驚いているとのこと。

 

ワンちゃんがとてもしつこく、しょっちゅう構いにやって来ても

怒らず相手をしてくれるデキた猫さんなんですって。

 

何ていい子なんだ~合格

 

このお知らせのおかげで小鳥さん、

出汁も出なくなった鶏がらと言われようが、

老体に鞭打って、もう暫くは生きていけそうです笑い泣き