群馬県、四万取水ダム。

 

GWに行って来ました・・・・・って、

もう、1カ月も前のことでした汗

 

浴用剤みたいな水の色が神秘的ビックリマーク

 

 

そして本日・・・・

 

クレオのお届けでした音譜                     上差しこちらの写真は我が家にいた時

 

 

 

 

 

里親さん宅に到着してすぐに、

自分からキャリーを出て、探索をはじめたところ、

先住ちゃんにシャ~むかっをお見舞いされ、

 

 

 

 

心臓ばくばく爆弾

 

大きな身体とは正反対に、チキンな男クレオは、

一目散にトイレに逃げ込んだのでしたもやもや

 

シャ~くらいは、ちょっとしたご挨拶ですからね~ニコニコ

 

 

里親さん宅は、ワンちゃん2匹と、

猫ちゃん1匹が暮らす賑やかなお家。

 

クレオは犬とり名人宅でも我が家でも、

大所帯で暮らしていたので、きっと大丈夫でしょう。

 

実は、前回福島から連れて帰った成猫3匹のうち、

あと1匹が我が家に残っています。

 

その子については、今度お伝えしようと思います。