渋滞中の首都高をすり抜け、

お洒落な人達の住む街、湘南へ。

 

 

久々に行って来ました~音譜

 

 

 

 

 

ボクのお家へようこそ!!

 

 

フレンドリー過ぎるチャコちゃんが、

顔まで舐めてお出迎えドキドキ

 

こんなに誰かに歓待されたの

生まれて初めて、最初で最後かも~ラブラブ

と喜んでたら、誰にでもなんですって笑い泣き

 

 

 

やばっ汗

 

当のゴマちゃんは固まってましたが、

多分3日ほどで慣れるでしょう。

 

最近,我が家では大変なスリスリの

甘えん坊たんになっていましたから。

 

 

チャコちゃんは人だけでなく、

猫も大好きってことなので、

きっと仲良しになれると思うんだ。

 

 

 

 

今年2月、保護した時のゴマちゃん。

 

 

 

 

 

4月、

ゴマちゃんがご飯を食べに来てたお家は、

とうとう解体されるところで、

行き場が無くなってしまうところだったから、

保護出来て本当に良かった。

 

保護した猫の幸せは、ワタシの幸せで~すキラキラ