年号が変わる前に更新できて良かった~クラッカー

 

世間は10連休、ワタシは9連休。

こんなに長い休暇なんてなかなかないのに、

どれだけ働いても貧困から抜け出せず、

ハワイとか夢のまた夢笑い泣き

 

どの層が海外旅行とか行けるんですかね~。

 

 

ここからが本題ですダウン

 

 

2週間前、福島からやって来たクレオくん♂

 

顔もデカいが身体もデカい(>_<)

 

昨年、浪江町役場の近くで犬とり名人に保護された時は、

確か細い小さい猫だったはず汗

 

 

こんなに大きく育てて頂きました合格

 

大きい猫さん好きにはたまらないはずラブラブ

 

推定年齢1歳 

血液検査エイズ、白血ともにマイナス

去勢手術済み

 

最初、警戒しますが数日で触れると思います。

現在我が家でもフリーとなっております。

 

GW中も絶賛お見合い受付中!!