浪江町、請戸川べり。

 

この春、東京ではのんびりと満開の桜を愛でる時間もなく、

ここ福島に来て、やっとこんな束の間の時間が作れました。

 

 

そして・・・

 

紆余曲折がありましたが、RIOちゃんが、

今度は本当に我が家を巣立って行きました。

探索中のRIOちゃんを撮るの忘れました~

 

里親さん宅には、RIOちゃんのために

可愛いグッズが揃えられていて、

待ち望んでいた気持ちが伝わってきました。

 

ただの一匹でも、成猫を里子に出すのは、

個人にとっては、簡単なことではありません。

 

それでも、ひょうひょうと

何も感じてない子だと思っていたRIOちゃんが、

お届け初日はご飯も口にせず、

トイレにも行かなかったと聞くと、

猫だって頑張ってるんだな~って、

いじらしく感じます。

 

とにかく、

ひと安心したところでまた新たに、

 

3匹の成猫

里親さん探し頑張りま~すビックリマーク