何だか、身辺で色々なことが起きてて、

パソコンを開く気力もありませんでしたが、

ただおさぼりしていた訳ではありませんビックリマーク

 

 

福島からやって来たキジトラちゃん。

 

実はただのキジトラじゃなくて・・・

 

 

 

きりりきらきら

 

アメショー風味のキジトラちゃんだったんですビックリマーク

 

名前はRIOちゃん。

 

小鳥宅にいたときはケージに閉じ込められ、

たまにしか出して貰えなかったのですが、

 

 

現在、トライアルに行ってま~す音譜

トライアル先に到着して、

奥様に抱っこして貰ってるところ


先住ちゃんを追い掛けて、

悪戯全開らしく、この先どうなるか分かりませんが汗

 

 

このように、フリーを満喫しているらしいですラブ

 

 

 

 

 

 

しょこちゃんはご機嫌なのよハート

 

大好きなちゅ~る、

甲府の岡田さまより頂きました。

 

みんにゃで毎日一本ずつ、

お楽しみの時間です。

 

いつも、有難うございま~すm(__)m

 

それではまた、桜咲くころまでに、

こちらに戻って来れたらいいです笑い泣き