吉祥寺は住宅街にも、お洒落なカフェや雑貨屋さん、

ギャラリーなんかが点在してて、それを探して

散歩するのも面白い。

 

先日見つけたアパートの一室にあるギャラリー。

 

ふらっと中に立ち寄って、画家さんとお喋り。

 

ハンモックカフェなるものも見つけたんだけど、

一人で入る勇気が出ませんでした汗

 

 

ここからが本題です。

 

滋賀のオセロとサリーちゃんの里親さんから

決定的瞬間の写真を頂きました!

 

こちらは今年8月。

新しい家族となった赤ちゃんに興味津々の

サリーちゃんでしたが・・・

 

 

つい最近のこと。

 

距離を縮めて来てるではありませんか目

 

里親さんが添い寝しながらオッパイをあげてて、

気が付いたらすぐそばに居たのだそうです。

 

最近、逃げなくなったとのことでしたが・・・

 

 

 

全然人馴れしてないまま里子に行ったサリーちゃん笑い泣き

一見ひょうひょうとしているようで、

たくさんの感情を持っているんですねほっ

 

何より、サリーちゃんがこんなふうに

自分を表現できる環境にいるってことがス・テ・キキラキラ