夏休み、とうとう行っちゃいました~波

 

 

 

 

 

カプリ島・・・

 

 

 

 

 

青の洞窟・・・

 

 

 

 

 

では、ありません!

 

 

 

 

伊豆、堂ヶ島で~す笑

 

 

 

 

こんなにキレイな場所があるなんて、

全然知らなかった~すーっ

 

 

 

 

それから・・・

 

「ペリーが恋した青」

 

下田はもはや日本じゃないみたいですね~きらきら

 

ここまで行っておきながら、もう水着は無理なんで、

仕方なく・・・

 

 

山登りしときました~!

 

クロックスで登ったからとっても疲れたお化け

 

しかも、見えるはずの富士山は靄に隠れて

見当たらず><;

 

 

引越しの片付けも放置したまま、

日帰り弾丸伊豆ツアーでしたクラッカー

 

 

さて、ここからが「切望」の本題ですダウン

 

未だ間接照明だけで生きてる我が家。

 

おばあニャンクリーは引っ越しによって、

数年ぶりにリビングに返り咲いたんですけど、

しょっちゅう訪ねて来るショコちゃんが苦手で汗

 

ショコちゃんといえば・・・

 

いつもこんな感じでリビングを満喫ピース

みんニャが居る猫部屋が嫌いで、

すぐに出て来てしまうんです。

 

 

 

 

こちら猫部屋のしゅしゅちゃんは、ちょっと不機嫌もおー

 

久々に里親さん希望のお声が掛かったと思ったら、

ペット不可のアパートに住んでる人うきうき

 

お見合いの前に分かったから良かったけどね。

 

何度かお声は掛かってるけど、決め手になるご縁がありません。

 

実は・・・

ご飯を貰えるだろうと踏んで術後リリースし、

結果住処を追われることになった、

福島帰還困難区域の子を保護したいのです!

 

2015年7月撮影

 

とらまるさんの監視カメラに映ってるあの子です。

 

しゅしゅちゃんを里子に出してからでないと、

自分の中で踏ん切りがつかないというか、

これ以上の匹数を手元に置いておく自信がありません。

 

これまでの福島の活動については、

保護したがために不幸にした子も多く、

正直「後悔」の二文字しかないのですが、

最後にこの子だけは、もう一度保護させて下さい。

 

どうぞ宜しくお願いします。