リハウスしたその場所には、

歩いてすぐの所に大きな公園があってね、

結構気に入ってるのよ。

 

無謀過ぎると思われた、今回の騒動?

ギリギリのところ実家に帰らずに済みましたピース

 

 

色々なことを学んだこの度のリハウス。

新宿の家の抵当権の抹消手続きとか、

経費節約のため自分でやってみました~顔

 

 

 

ところで猫達ですが・・・

 

すっかり新しいお家に馴染んで、

 

 

 

 

 

しゅしゅちゃ~んって、

ロフトから呼ぶと、軽やかに梯子を駆け上って来て・・・

 

 

 

 

 

アタシは絶好調ニャのよキラキラ

 

しゅしゅちゃん、人馴れも急に進んで来ました。

里親さん、待ってま~すひゃ~・・・

 

 

そうそう、心配してたバス停の猫、

ご飯をあげている人がいたので、

ちょっと安心しましたこころ ほっ