しとしと雨の中、出掛けて来ました。

 

神楽坂・・・

 

 

ヴィンテージ家具、雑貨、洋服でしょ、

それからギャラリーやカフェもあるステキなお店。

 

神楽坂は我が家から2Kmほど。

 

引っ越したら、もう来ることもないだろうな~、

と思って、今日来てみた。

 

高級な家具や洋服は買えないけど、

神楽坂のおみやげと言えば・・・

 

不二家のペコちゃん焼きペコちゃん

 

ショコちゃん、食べる気満々食べるッ

自分が人間だと思ってますからね~。

 

*ペコちゃん焼き、味的にはごく普通笑

 

 

先日、引越し屋さんが見積もりに来て、

淡々と物事が進んで行く。

 

 

 

「何してるの?」とガレージにやって来た、

地域猫のキジトラちゃん。

 

処分する家具類を出してたら、

気になってやって来たみたい。

 

植木を伐採したり、外壁のペンキを塗ったり、

いつもと違うことに何か勘付いてるのかも。

 

 

家を売却したものの・・・

次に行く場所がないなら、

猫達も連れて実家に帰って来ていいと、

頑固な父のOKが出た。

 

娘の貧乏を案じているのだな。