お正月ぶりに帰った実家・・・

 

その玄関までのアプローチ。

 

 

 

 

 

 

少し見頃を過ぎようとしてたけど、

咲き乱れる藤の花。

 

 

 

そして、実家からクルマで20分くらい・・・

 

高低差350mと日本では最大級の滝があってね、

ちょうど思い立って出かけたこの日、

雪解けを待って開通したばかりだったみたい。

 

写真は迫力無いけど、結構本物は凄いのよ。

 

観光の誘致が下手過ぎて、全然人がいなかったわ><;

 

 

今回、実家に帰ったのは観光目的というよりは、

大事なミッションがあってのこと。

 

それは・・・

 

ずっと手元に置いていた

あみちゃんとペッパーの骨を埋めるため。

 

やっと土に返してあげることが出来たほっ

 

母は、この連休後半、神奈川からボランティアで

野良猫の不妊去勢手術してくれる獣医師さんが来てくれるのに、

雨で捕獲は大丈夫かと、そればかり気に掛けてた。

 

 

 

昨日、実家から東京への帰り道。

 

飛騨高山へ寄り道。

メインの通りはまるで竹下通り状態。

 

でも、一歩通りを外れると、

古い街並みをゆっくり散策出来る。

 

 

一時間ほどの寄り道だったけど、

高山の雰囲気はいいですね~。

 

安房峠を超えて、松本経由で昨晩東京に

戻りました~ほっ