2週間前、セサミのお届けに向かったとき・・・

 

クルマぶつけられました!(なぜか写真は福島で撮ってる)

 

ここまではアンラッキーだったよね、で

済まされることなんですけど、

 

 

 

ぎゃ~ん笑い泣き

 

修理代も去ることながら、警察が入ったにも関わらず、

相手は無保険だったらしく着信拒否で全く応じず。

警察に相談しましたが、相手の住所も教えられないんですって。

 

ちょっと~、こんなお金があったら、

何回給餌に行けると思ってんのよむかっ

友人はみんな知ってるけど、小鳥さんて1000円カットしか

行かない(行けない)倹約家なのにドキドキ

 

実は他にも色々あって・・・

 

この春から身辺環境を変えるつもりでいた、

そのうちのひとつが仕事。

ワタシの後任になるはずの人が、経歴詐称で

すぐには変更出来ないと行政から指摘を受けたのが今週。

勤務先の代表からは責任はワタシにあるみたいに言われて、

口がパクパクしたまま反撃も出来なかった・・・。

 

これからのことを考えては眠れない夜。

 

この2年間、自分のほぼ全てを傾けてやって来た仕事。

そろそろ自分を許してあげようと思ってたのに、

何だかな~><;