8月って、里親さんが決まらない時期なんでしたよね~泣き

 

先々週、実家の母が、子猫12匹抱えてたいへ~ん!と

電話で言ってたのに、昨日の電話では、

全部里子に出たよ~!とのこと。

また、新しく4匹来るんだから~、とも。

もう、絶対に決まらなかった!は許されない年齢だから、

はらはらするのだけど、ちゃんとネットワークも持ってたりする。

 

おばあちゃん(母)、ワタシより全然いけてる汗

 

そうそう・・・

そのいけてない小鳥さん、どうしても疥癬のおばあニャンを

何とかしたいです。

 

 

そのためには、現在手元にいる子猫を送り出さなければ

なりません。

 

あなたのまわりに居ませんか?

子猫を迎えたいと思ってる方。

 

 

ひまわり♀推定4か月

ワクチン一回目済

FIV,FeLVともにマイナス

人馴れもばっちり赤色♪

 

 

 

鼻の頭についてるの鼻くそではありません。

 

めめ♂推定4か月

ワクチン一回目済

FIV,FeLVともにマイナス

人馴れ最上級にいいですブルー色♪

 

 

 

あおい♂推定4か月

ワクチン一回目済

FIV,FeLVともにマイナス

人馴れ、並み緑ー♪

 

どうぞ宜しくお願いしますm(_ _ )m