置き去りにされた小さな命~福島第一原発20km圏内 警戒区域から~

次の20km圏内に向けて、

週末、心と身体を休めるはずだった。


それなのに・・・金曜日、仕事を終えた夜、

気が付いたら新幹線のぞみに乗ってるわたし。


会いたかったよドキドキ


こういう気持ちは久しぶり。



置き去りにされた小さな命~福島第一原発20km圏内 警戒区域から~

再会~ラブラブ


三ヶ月ちょっと、

ずっと恋焦がれていたんだから、

その味を妄想して・・・。

特選抹茶パフェお茶

本格的に泣きそうになった。


あ~、思った通り。

身体ごと溶けてしまいそうになる。


これでまた、年内は生きていけるかも。

安上がりなオンナだわ~。


そうそう、止まらない猛暑に、

飼い猫のクリーはいい場所を見つけましたよ。



置き去りにされた小さな命~福島第一原発20km圏内 警戒区域から~

あたしを洗って~あせる