光とか愛とか | 自分と繋がり、本当の自分で生きる♡穏やかで安心の世界をこよなく愛しながら激しく生きたい きよみGear☆彡

自分と繋がり、本当の自分で生きる♡穏やかで安心の世界をこよなく愛しながら激しく生きたい きよみGear☆彡

湧いてくる感情に耳を澄ます。
体の違和感に心を向ける。
そこから知れる今の自分。
作られた思い込み、隠れた気持ちを一つずつ見つけていく。
そこから知れる本当の望み。本当の私。
自分と繋がるための体へのアプローチ。
こころもからだも自分自身。

今日は朝から涙がたくさん出る日泣くうさぎ





私の中の何かが反応して涙


大好きな伯母さんが亡くなったと連絡があり涙










今朝は空と同じで、気持ちもどんより曇り空。






先の不安を感じていた。








秋の歌の発表で歌う曲を、

声のドクターゆっきー先生に

候補を選曲してもらった今朝。






出かける用意して、ストレッチしながら

選ぼうかなと聞いてたら、

不明な涙が滝の様に流れるアセアセ

メイクが…ニヒヒ















私の何かが反応してる。




こういうの放っておくより、

とっとと自分の気持ち聞いてあげた方が早いので、

スタバに行こうかなと走り出したUFO




が、

なんか人恋しくて、

2回しか行ったことのない喫茶店に変更。




その喫茶店の女性の店員さんは、

優しくて

明るくて

心地いい。





スタバの方が長居はしやすいけど、

今日はそれに触れたくなった。




私と話すわけじゃなくても、

地元のお年寄りとの会話が心地いいピンクハート







最近読んで泣いた本本





リト サムシンググレートに感謝して生きる







私が週に一度、

小児麻痺の男の子の入浴介助で、

感じていたことが明らかになった本。







少しずつ私の中の何かが溶けていく感覚。




ただ在るだけで誰もが、

何もかもが放つ光キラキラ




それはみんなにある。


だから、私にもあるはずなんだ。