呼ばれてなかった私 | 自分と繋がり、本当の自分で生きる♡穏やかで安心の世界をこよなく愛しながら激しく生きたい きよみGear☆彡

自分と繋がり、本当の自分で生きる♡穏やかで安心の世界をこよなく愛しながら激しく生きたい きよみGear☆彡

湧いてくる感情に耳を澄ます。
体の違和感に心を向ける。
そこから知れる今の自分。
作られた思い込み、隠れた気持ちを一つずつ見つけていく。
そこから知れる本当の望み。本当の私。
自分と繋がるための体へのアプローチ。
こころもからだも自分自身。

先日、ご縁あった美容院で、

奈良県の天河大弁財天社の話を聞き、

行ってみたいと思って向かった今朝。






初めて聞く神社で、

調べてみたら、

呼ばれないと行けないって書いてある目

ほーー






神社って、

よく呼ばれるとか聞くけど、

呼ばれないと行けないって神社があるのかー

と思い、少しドキドキしたが、

とても親切な行き方を投稿してる方がみえ、

日帰りで行けるとあり、

出かけた今朝。






今朝の記事






三重県の津辺りで、

トイレに行きたくなり車両すぐ後ろの使用中トイレ前で待っていると、

津駅に到着し、

トイレ待ちの私の横を

サワサワと人が降りていく。



降り切ったくらいに、

車内放送。




大阪までの路線で人身事故があり、

電車の運行を中止します。

全員降りてください




焦った風に同じアナウンスが繰り返された



ぇえ叫び




トイレが空く前に、

座席の荷物を取りに行き

他の方々の流れの中電車から降りた。




呼ばれないと行けない………





本当だったーびっくりびっくりびっくり





天河神社さんは、

吉野山の中?

近くの山の中なのかな?

あそこら辺らしく、

バスがポツンポツンとしかないので、

運行再会した8時21分の難波行き特急に乗っても、バスに間に合わないということが、

確認できるまで、

津駅で待ち、

本当に行けないんだなと、

自分に納得させて名古屋へ戻った。





いやいや、

びっくりしたなにやり




朝、息子を誘うかリーディングしたら、

誘わないというのは、

こういうことか。



残念だけど、

また、私にとっていい日に行くことになるだろぅ。







久しぶりに熱田神宮に参拝にいき、

名古屋駅で買いたかったドーナツを買って

帰ったとさ音譜





ジャック イン ザ ドーナツピンクドーナツ

ここのドーナツ、

甘さめちゃ控えめで美味しいの。



奥のありえない色のは

ギャラクシードーナツドーナツ

若者に人気だとか。




ここの売りをお店の人に聞いた


クリームブリュレ




これは甘かったー

娘が旨って食べてた。




フツーのやつが、

本当に甘さ控えめで、

ふわもちで、

美味しい照れ




しかも、フツーのドーナツ、

セールで120円。



めちゃくちゃ安いですよね!

というと、

そうなんですよーとお店の若い女性店員。

こんなに美味しくて、

名古屋駅にあるのになぜ?





最近売り上げが下がってるんですよ…と。





私のお年頃は、

いや、個人的には、

あの人気のクリスピークリームドーナツは、

甘くてキツイ笑い泣き



断然ジャックさんのドーナツの方が好き。



店員さんも

甘くないから、

いくつでも食べれちゃいますよね。

でも、食べた分だけ体重は増えますとゲラゲラ






なぜ売れないんだろう?

見た目と味のギャップがあるのか、、

クリスピーさんはJR近くで、

ジャックさんは近鉄の近くという単に場所の問題か?




はて?トラ






はて?ふんわりウイング