自分へのメッセージ | 自分と繋がり、本当の自分で生きる♡穏やかで安心の世界をこよなく愛しながら激しく生きたい きよみGear☆彡

自分と繋がり、本当の自分で生きる♡穏やかで安心の世界をこよなく愛しながら激しく生きたい きよみGear☆彡

湧いてくる感情に耳を澄ます。
体の違和感に心を向ける。
そこから知れる今の自分。
作られた思い込み、隠れた気持ちを一つずつ見つけていく。
そこから知れる本当の望み。本当の私。
自分と繋がるための体へのアプローチ。
こころもからだも自分自身。

正社員になり、

私の休みとお店の定期日が同じで

一年以上行ってなかった

近所のお気に入りの喫茶店が、

今年で閉店すると聞き、

行ってきた。




モーニングは13時半まで。

珍しく違うものを頼む。

鶏そぼろのパン。



ここのパンは本間パンのスペシャルを使ってるので、めちゃめちゃ美味しい。

それをモーニングで頂ける。




最近、大きな小麦を控えているので、

パンだけ食べることに抵抗を感じ、

モーニングに行くことが遠ざかっていたが、

やっぱり美味しいね照れ

せめてもの鶏そぼろwww




ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン




今朝は珍しく偏頭痛がある。


偏頭痛なんてほとんどないから、

昨夜から頭痛いなぁと思って寝て、

起きてもまだ痛くて、風邪か?と思っていた。




美容院で、

急に花粉症になったと若いスタッフが辛そう。

薬を飲んであっという間に治ると甘くみてたが、

稲花粉は冬まで治らないと聞いたとかで、

どんよりしていたネガティブ



なんか良いものありますか?と言われ、

免疫力が落ちてるので、

抗酸化作用がある食品を摂るといいよねぇと答えた。



昔めちゃめちゃ花粉症がひどくて、

ルイボスティを日常茶にしたら、

かなり良くなった経験あり。




そして、帰り道。

また、頭痛いなぁと感じ…

ふと、思った。



これ、偏頭痛ってやつかも?




そしたらまた、思った。



免疫力が落ちてるので、

抗酸化作用がある食品を摂るといいよねぇ



これさ、

自分に言ってたんだ!キョロキョロ




いやぁ、

そういうことってよくあるよね!


いや、

そんなことばかりよね。



なので今夜は、

抗酸化力の高いブロッコリーとスプラウト、

免疫力を上げてくれる新玉ねぎのサラダに決定グッ




昨夜も古い友だちが久しぶりに連絡してくれ、

えっらそうにアドバイスなんてしたけど、

コレ、自分にも大いに当てはまるよなって思いつつ、

片耳塞いでたところだドクロねー








〜〜最近なんてアドバイスしましたか?〜〜