くりとお別れして1週間が過ぎました。

わかっているけど心の準備なんて出来ていませんでした。

「いつまでも元気でそばにいて欲しい」が、歳を重ねて行くにつれて「来年も誕生日をお祝い出来るかな」になり、「お正月を一緒に迎えられるかな」と、少しずつ目先の目標に変わって行きました。

お父さんのプリンの記録を抜いた辺りから少しずつ不安が広がっていました。

同じDNAだから大きな差は無いと思っていたのでとても不安でした。

プリンと違ったのは前日までご飯を食べてくれた事です。

でもプリンもくりも、大きな病気もせず元気でいてくれてありがとうと言う気持ちでいっぱいです。

避けては通れない試練だけど、それ以上に替え難い楽しみや喜び、癒しを与えて貰いました。

プリンとくりに心からありがとうと言いたいです💕