- 前ページ
- 次ページ
お世話になった、上司の方(♂)が転勤してしまった~(;_;)
とにかく、自分の一言一言に『素晴らしい!(ボソッ)』って言ってくれたり、他の人に対してよりワントーン高い声で、返答くれるし、めちゃくちゃ良くして頂いた(T_T)
最後の出勤一緒の日も『今日で最後だね~(T_T)』っていってくれた上に、用紙のコメントに前向きな姿勢が大好きでしたよ!ってわざわざ書いてくれた(T_T)
いつも元気をもらってたのに、いなくなってしまったのは悲しい(T_T)
やる気が出ないぜー
他に二人も転勤しちゃって余計にやる気が…
五月病かー(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
とにかく、自分の一言一言に『素晴らしい!(ボソッ)』って言ってくれたり、他の人に対してよりワントーン高い声で、返答くれるし、めちゃくちゃ良くして頂いた(T_T)
最後の出勤一緒の日も『今日で最後だね~(T_T)』っていってくれた上に、用紙のコメントに前向きな姿勢が大好きでしたよ!ってわざわざ書いてくれた(T_T)
いつも元気をもらってたのに、いなくなってしまったのは悲しい(T_T)
やる気が出ないぜー
他に二人も転勤しちゃって余計にやる気が…
五月病かー(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)