✨ご訪問ありがとうございます✨


甘いスイーツ大好き💞“栗まる”です😆


はじめましての方は、こちらをお読みいただけたら有難いです😊↓


家からUSJまでは、車で30分ほどの距離です。


その間は、もちろん安定の、


無視


です😅



鬼の形相ですガーン



ひたすら謝り続けた後は…


いつも通り、旦那さんの機嫌がなおるのを、待ちました。


いつもそんじょそこらでは機嫌がなおったりしない…


でも、さすがに今日は、イブ🎄やし…


高いチケット代払って来てるし…


すぐに機嫌なおしてくれるやろう…


と思った私は、バカでした😅


その年のイブは…今日みたいな、凍えそうなくらいの、



極寒🥶




駐車場について、


バン!!!💥


と車の扉をしめて、スタスタと足速に歩いていて行く後ろ姿を、


慌てて付いて行きました💨😵


そして、パークに入り…



約2時間…


旦那さんの1メートル後ろを、ひたすら付いて歩きました💨笑い泣き


身も心も凍えまくりながら…笑い泣き


そしてそのまま、帰宅…チーン


そこから、何日くらい機嫌なおるまでかかったかは、覚えてません汗


何せ寒さが大の苦手😭な私にとって…


あのクリスマスデートは、史上最悪に、



地獄😱




でしたゲロー


もともとそんなに興味の無かったUSJも、


嫌な思い出の場所となりました😥



ま、その後の、暖かい春に保育士の同僚たちに誘われて行って、


あっという間に、楽しい場所🎶に塗り替えられましたけどね😁



子どもたちが生まれてからは、毎年 良い思い出が重ねられていっている、クリスマス🎄ですおねがい音譜



寒いのは大の苦手な“栗まる”ですが…


ホットカーペットの上で、暖かい空間で食べるアイスは大好きです😁💕


今年も仕事がっばって、仕事納めに、ご褒美✨として食べたスイーツがこちらビックリマーク


芋けんあいすラブ



ご当地アイスです✨


上に芋けんぴが3本と、中に細かい芋けんぴがゴロゴロ入ってますびっくりマーク


安心できるカロリーです😁✨


あっさりの甘さのアイスの中に、芋けんぴの食感が新鮮で✨、とても美味しかったです😋💕




言うてる間に、今日は大晦日ですね!!


今年は、ブログも初めて、いろんな方のブログも読ませてもらったりして、いっぱい楽しませてもらいましたニコニコ音譜


また来年も、ぼちぼちマイペースに、楽しんでやっていけたらなぁ音譜と思っておりますので、どうぞよろしくお願いしますおねがい


皆さま、良いお年をお過ごし下さいませ😊飛び出すハート