✨ご訪問ありがとうございます✨


甘いスイーツ大好き💞“栗まる”です😆


はじめましての方は、こちらをお読みいただけたら有難いです😊↓

プチモラハラ夫からのストレス解消にw、毎日


仕事を突然辞めてきた旦那さんですが…


ザ!真面目!!な旦那さんなので!?


すぐに次の職場を決めてきはりました。



自宅から、バイクで3分。


休みは、土日祝。


残業は、ほぼなし。


機械工場の技術職。



お給料は、さすがに前職の大企業にはおとりましたが…


他の点では、自分の希望通りのところに就職しはったので、


さすがやな〜✨と、またまた尊敬の念が高まってしまった、当時の“栗まる”でした😅



そして、再就職して11ヶ月後に結婚💒



そしてそして、結婚して約1年後に…




上司にブチ切れて、またまた仕事を突然辞めてきた!!!





さすがに、今回ばかりは激おこムキー



したのは…“栗まる”ではなく…


お義父さんでした😅


(私の知らないところで)『もっと、〇〇ちゃん(栗まる)のことを考えろ😠』と言うてくれてたそうです✨


でも、言い出したらきかない旦那さん…汗


というか、もう辞めてきてもてるし…笑い泣き



“栗まる”はというと…


まだまだ仕事は辞める気ないし(クラス担任の持ち上がりの関係上)、


子どもも、あと4年は作らないつもりだし、


「私が働いてるからいいやんウインク」と言いながら…


心の中では、『家事 全部やってくれ〜ニヒヒ』と思っていました😝


はい、常にノー天気です😂



でも…さすがに2回目ともなると…


こんな感じを…ずっと続けられたらどうしよ〜あせるとも、ちょっとは思いましたけどね😅



肝心の、2度目の突然☆辞めてきた理由は…




次期社長のバカ息子が、仕事できひんくせに、偉そうにしてムカつくから!!!



はぁ…ダウン前回とよう似た理由…笑い泣き


なんしか、仕事ができひん人に、イライラするのね笑い泣き


だから、家事できない“栗まる”にもイライラするのね笑い泣き


そして、仕事できひんくせに、偉そうにする人が許せないのねゲロー


“栗まる”は、偉そうにはせえへんけど、(できるできひんは関係なく)旦那さんの言うことを聞こうとするから、しゃあなしやったというだけなのねチーン


今こうやって、冷静に思い返してみると…


ほんとに、上から目線の懐のちっちゃい人ですよね😨



そんな旦那さんですが…今度は、すぐに再再就職先を見つけようとはせず…


意外な方向転換をしはりましたびっくり!!


その話は、またまた長くなりそなので、次回に😉




今日は仕事で🎶

休憩時間に、保護者の方からの差し入れ✨の、高級✨なお菓子をいただきましたもぐもぐ音譜


【HONMIDO】のアーモンドパイラブ



高級なお菓子って…さすが✨な感じで、美味しいですよね〜✨チューラブラブ


サクサク感が違う合格


シナモン風味の方をいただいたのですが…


シナモン大好きドキドキになのでアップ、シナモンの香りに包まれて、とっても幸せ〜ラブラブなひとときになりました照れ音譜