この記事を書いているのは、
令和6年3月30日です。

母は術後6ヶ月の期間で補助化学療法をするはずでした。
でも、肝臓にポチっと小さな影があると言われて、ずっと抗がん剤を続けていました。

そして、3月中旬の血液検査でCEAの数値に異常が…

大きな病院(国立がん研究センター)でPET-CTを撮って来てくださいと。。。

3月28日に撮りに行きました💦

結果は4月5日。
私も一緒に聞きに行きます。
多分どこかに転移があるんでしょうけど。

何かあれば、すぐ手術ができるように抗がん剤は止めてるそうです。

4月15日16日はディズニーランドに行く予定で、ランドホテルの予約も取ってあります。
孫と行くの楽しみにしてたんだよ。
手術はできればその後でお願いします🙇‍♀️

どうなることやら。


でも、体重増えて太って来た🐷

よく食べるもの!笑

肝臓の癌がなくなってスッキリ爽快なのかな。