遠のいてる自分の部屋。。

それでも
ご挨拶させて頂こうかと…(笑)





2015も残り1日

あなたにとって
どんな年だったかな…?





私⁇ (・・;)

私にとっては
出会いアリ
環境変化アリ
バタバタな1年でした




Xmas過ぎの年末忙しい中。

チビ念願の東京ドームデートして
グッズを山盛り買わされ…(笑)

それでも
珍しくテンション上がってる
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
貴重な娘の姿に
ほっこり…して(#^.^#)


笑顔で締めくくれそうな
2015です





27時間後に訪れる
2016年。。

ここに遊び来てくれたあなたへ…
笑顔溢れる1年になりますように~☆




ありがとぅございました…♡