さわやかな色気・・・ | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

ただいま、さわやかな色気を追求中。

(なにそれ)

 

 

男です。

 

すみません。男です。

 

 

いや、女の子の色気よりも、

 

綺麗な男の子または男の人の色気のほうが

 

 

いろっぽいとか思うわたしはヘンタイなのか?(笑)

 

 

 

今もそうだが、来年はちよっと創作に本気だしていこうと思っています。

 

 

今年も、もうあと残りすくなくなりましたね~

 

一年すぎるのほんまにはやいわぁぁ~

 

 

 

只今、もっかエンドレスで聞いているのは、

「茜さす」Aimer 夏目友人帳 伍 のEDで流れていて

 

もうひと目ぼれしました♥

 

即CDゲットで毎日エンドレス・・・

 

Aimerさんの声は、本当に好き。