今日からお仕事、復帰しましたぁ | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは

三ヶ月にも及ぶ椎間板ヘルニアのための休職期間を終え、

今日ようやくお仕事に復帰することができましたぁクラッカー


ヘルニアね・・・

完治したわけじゃないんだけどね・・・




もう、完治なんて待ってたら、一年くらい仕事やすまないとだめっぽかったので


痛みもあまりなくなったし


とりあえず、足がまともに動くようになったので合格




普通に歩けるってなんてすんばらしいのぉぉぉぉ♪


と、くるくる踊りたい心境(笑)




腰は・・・コルセット着用でがんばってます。


コルセットあると、随分とラク・・



普段、本当に体うごかしてなかったので

今日はそうたいしたことしてないのに、すごくつかれました( ; ゚Д゚)



そして、三ヶ月も職場はなれてるともう・・・



いろいろと変わり過ぎて

なにがなんだがわかりませんな これ




しばらくは、初心に帰ってがんばらねば・・・( ̄_ ̄ i)



なにがうれしいかて・・・


来月からまた、自分はたらいた分のお金がはいってくるってことだよ・・




家計がまじでやばかった・・(´;ω;`)ウ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





最近よく、水浴びなさる くり坊さん・・






ずぶ濡れ子ちゃんになりました・・




くさいよ


くさいよ おまえ・・・



濡れインコは何故あんなに臭いのか!!!


そして、

臭いとわかっていながらも、何故人はクンクンしてしまうのか!!!(それ、アンタだけやん)