どこでも、きゅうあい!!!! | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪


コザクラインコ・ガッツさんのネブライザー処置が

気になって気になって

仕方がないご様子のくり坊さん・・・










気になる・・・・・










気になるのん・・・・









(これは・・もしやチャンスではないちゅい?

 いまなら、近づいても、怒られないちゅいね?)




いや、怒られるって・・・

近づけないだけで、ガッツはきっと、激怒してるで・・・









(いつ、求愛するってーの? 今、でちゅいー!!!!)

くいっっっ!!! 


ついに、はげしくのけぞりアピールはじまったがな・・・






攻撃できないのをいいことに、

やりたい放題のくり坊さん


「どこでも、求愛!!!!」

すこしのチャンスも逃さぬBLオカメ くり坊の

熱い闘いはまだまだ続く。


(つづかんでええがな)



ガッツは心底、激怒していたことだろうな(;´Д`)





みてて、ちょっとおもしろかった(笑)








ネブ後のガッツ

すっかり、たれインコなってました(笑)