小鳥グッズにまみれて | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは!!

行って参りましたぁぁぁ


「小鳥作家の手作り雑貨市」In KOBE



たまたま、場所が近くだったので

ぶらりぶらりと出かけて参りました♪



戦利品は、いろいろあるのですが


特に目をひいた一品をご紹介しまする


こちら・・・






※画像サイズがでかいのでクリック拡大でみてくださいまし
ちいさくすると、文字が潰れてしまうので><





インコ党ですよ インコ党!!!


もう、今日から入団ですよ



この、キャッチコピー考えたヒト、まじで天才だな・・・




「守り通す放鳥時間がある」!!!!1



もう、腹かかえてわらいました(笑)(笑)





あとね、ポストカードになっていた架空の雑誌の表紙

これがまた、くっそ笑えます


※文字つぶれてしまうのでクリック拡大でみてくださいまし





「わたしが恋する彼はオスにしか興味がないの」

 これ・・・うちの奴じゃん・・・

「本当に好きなのは鏡の中のあのヒト」

 これも・・・うちのじゃん・・



ただし!!!オスだがな!!!!








「こうすればカゴにはいらずまだ遊べる」
 
 くっそ、わろた(笑)(笑)


「ビビリからの脱却 モテるオスは簡単にはどうじない」

 ええ・・くしゃみひとつでパラくりますが なにか(笑)







「いくらおこられても かじりたい理由がある」

 やかましいわ!!! (笑)


「まだ間にあう。吐き戻しだけでは嫌われる 気になるメスへの
クリスマスプレゼント」

 吐き戻しだけでは嫌われるんですってよ くり坊


「もはや 呼びなきだけでは飼い主の気をひけない」

 書かれている項目が全部あてはまって くそわろた(笑)




もうね、もう、

これ、考えたヒト まじで 愛鳥家さんなんだなぁと



ほんとに、オカメ好きなんだなぁぁぁと。




愛がひしひしと伝わってきます(ノ´∀`*)





いやあ、よい買い物をした!!!!



そして、魅惑のインコアイス


ついに食べてまいりました!!!!!




どんな曲者がくるのかドキドキしながらひらいたが



これが、予想外においしかった!!!



コザクラアイスとオカメアイスをくったのだが


どちらも、めちゃくちゃおいしい




ひまわりの種がね
はいってるの


うまれてはじめてね ひまわりの種たべたよ(笑)





いやあ、たのしかった




鳥まみれ、堪能してまいりました(ノ´∀`*)



資金がゆるせば・・・・欲しいものたくさんあったのですがね(´・ω・`)シ