体重がふえんなあ | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは^^



ただいま、闘病中のガッツ先生ですが、



元気なとき、50gあった体重がいま、47までおちてしまっていて


毎日、はかっているのですが


そこからいっこうに回復しない・・・




これ、人間でいうと、


三キロ減ってもどらない?的なものなのかと



かなり心配しております。





それにくわえて、

毎日投薬されているせい?なのか



自分のケージの餌いれから、餌をたべなくなってしまった・・・



水も、もう薬入りのものは入れてはないのですが


飲んでいるのをあまりみたことがない





これってやっばり、うちら人間に対する不信感の現れなんだろうかな叫び






餌はくわないんだけど、

粟穂なら、比較的くってくれるので


常時、粟穂をいれているような状況




これ、どうなんだろう



もう、とりあえず、なんでもいいから食べてもらわないととおもて


ずっと粟穂いれてるが・・・。





あと、くちばし・・・





かなり伸びてきよったな・・・・



症状おちつくまで、嘴けずるのも控えたほうがいいと
先生いうてたが


これ、放置しとくわけにはいかんよな( ; ゚Д゚)




近いうちにまた、行かないと駄目か・・・







めずらしいツーショット・・・






ガッツが近くにいるので、


うしろのくり坊が、究極ののけぞりーの連発(笑)




あいかわらず、♂が好きなオカメ♂ 健在でござるよ・・・