個人宅、ゲットしたぁぁぁぁぁぁぁ♥ | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは!!


もう今年も残すところあと、2日となりました。

そして、今年も31日まで元気?にお仕事なわたしです・・・・_| ̄|○



昨日からあまりにも忙しくて、
半分くらい電池きれてます・・・・(´・ω・`)シ



まあそれはおいといて・・・



エオルゼアにて、ようやく個人宅を買いましたぁぁぁぁ♪


夢の庭つき一戸建て・・・・


(現実では叶わないので、せめてゲームの中でだけでも→虚)




がんばったよ・・・わたし


土地代だけで350万はいるときいてたので

地味ーーーーーにお金ためて



半年以上かかって、ようやく340万ためた(´;ω;`)



なので、ほんまにうれしいでするーーーうクラッカー



相方さんとのシェアハウスなのですよー♪






ようこそ、我が家へー♪ みたいな(笑)






拳あわせようとしたが、
身長さがありすぎて、はずしまくり(笑)






バカふたり・・・







我が家のアイドル?マスコット

ルガのはげたろうくん。



入り口にこれ置くとか、嫌がらせかよとお想いでしょうか。


いやいやこれは、


ほらあれよ

番犬的な? なにか・・・。







お庭から望むことができる海がサイコーに気にいってる♥






そして何故か・・・



時期がおわってから楽しむクリスマス・・・・



気にしたら負け







食卓かこんでまったりお話し・・・


いいなぁ、こういうのすごく楽しいです(ノ´∀`*)





家たてるのに金つかいはたして、

今、所持金がすごいことになってて


肝心の家具買う金がなくて、まだひじょーーーに殺風景なままですが



いまからまた、家具そろえるのもすんごい楽しみ♪



新築祝いに、いろんな友達から

家具だの庭におくものだの、いただいてとてもしあわせ・・





なんか、家できると

遊ぶテンションがめちゃくちゃあがったわ(笑)



シムもそうだが、


わたし、家いじるのやっぱり好きなんだなぁと。



FF14が、箱庭ゲーと化すのもそう遠くはない(笑)





まあ、とりあえず

金かせがないと、なにもできんので・・・・・





がんばる・・・(´・ω・`)