お邪魔いんこ・・発動 | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは~~

毎日、くっそ暑い日が続いておりますが
お元気に過ごしていらっしゃいますか?( ; ゚Д゚)

わたしはもう、すでに、


伸びています・・・・・・・・


寝ていて起きたときの、あの半端ない気だるさというかなんというか



ぐああああ 起きれねぇぇぇ 心臓バコバコいってるぅぅぅ(´;ω;`)


みたいな状況が続いておりまする・・・


貧血またやばいのかな(´;ω;`)



全く関係ないが、
わたしは辻村深月という作家さんの小説が
とても好きです


で、ネットで読書メーターというサイトがあるのですが

そこをうろうろとみていたら

彼女の「朝がくる」という小説をみつけました。

まだ読んだことのない彼女の世界だったので

速攻アマゾンでぽちり、おととい届いたので夢中になって読んでおりました・・・・





が・・・・・。





やってきましたよ・・・・

毎度おなじみ、お邪魔いんこ がぁぁっ叫び









ガッツ先生・・・・・


そこのっかられると、文字みえないんですけど・・









床ソムリエか 紙ソムリエか

しりませんが



文字みえません 


どいてください

今、とても盛り上がってる場面なんですよ・・・・








ちかいっ

ちかいがな・・・( ; ゚Д゚)









いや

だから そこのっかってると


ページめくられへんいうてるがな くそがぁ・・・( ̄∩ ̄#




アアソウデスカ

ソウデスカ


どうしても退く気がないんですね・・・・・・





しかたあるまい・・・










次のページに行きたいんじゃぁぁぁぁぁ(笑)



そして、ページを噛むんじゃねぇぇぇぇぇぇ(´;ω;`)









こうして インコとの次なる戦いがはじまるのです・・・(笑)






しっかしやつらはなんで


本読んでるとやってきて、紙をぺろぺろと舐めまくるんでしょうかね?


紙ってほんとに甘いんでしょうかね?




舐めて・・・・ミヨウカナ









☆見てくださりありがとうございました