元気でいてね>< | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

今日はとても寂しい出来事がありました。


PSO2で、今わたしが所属しているチームリーダーでもあり、
とても気のあう双子のようなフレさんが


今月いっぱいでゲームから引退することになった。


知り合ってまだ、ほんの一ヶ月くらい?しかたってないけど

中身や感性、感じるものがとても似ていて落ち着く人で


なにかあったら、彼女のもとへ走り

癒されていたものだ。



そんな人が、いなくなってしまうのは


ホントにほんとに寂しくて仕方ない。




だけど、彼女の決断だし、事情だし、わたしがどうこういうことなんて
できないし。



笑顔で見送るしかないんだけどね




だけど








ないちゃった・・・・PCの前で



寂しいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ( >Д<;)






知らせを聞いてから

すっとんでいって、しばらく三時間くらい



ゲームのことやらリアルのことやら


いろいろと他愛のない話をしてた。






せっかくなので、記念にSS撮らせてもらった。





ね・・・







背格好も同じくらい


服も髪型もたまた同じ(笑)




双子みたいでしょ?(ノ´∀`*)








短い間だったけど、


本当にいろいろと世話になった。


ありがとね。






別の場所で繋がってはいられるから


切れてしまうわけではないんだけど




もう、リアルタイムにおしゃべりできないのかとおもうと




やっぱり



とてもとても寂しい。








でもでもでも。



笑って見送るよ。



ありがとね






別の場所ではこれからも友達でいてね。










ちょっと気分的にナイーブなってまする(´・ω・`)