頭痛がひどくてなおりませぬー>< | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

タイトルどおり・・・


二日前からずっと、目の奥がズキズキ痛む頭痛に
悩まされております><

わたしは頭痛持ちなので
いつも処方してもらってる偏頭痛の薬を医者に処方してもらい

二日ほど呑み続けているにもかかわらず


いっこうによくならんの


でも、頭痛くらいで仕事やすめないので

なんとか薬でごまかしつつ
出勤するが


仕事中にひどくなって


家にかえってくるころにはもはや

目を開けてるのもつらいくらいにひどい( >Д<;)




で、薬のんで



夕方みんなが帰宅するころまで寝るとすこし ましになって




夜もなにもしないで早くねて




朝はすこしマシにはなるが



仕事いくとやっぱりひどくなる・・・




この繰り返しをここ二日ほどずっとやってまする( >Д<;)


で、

鎮痛剤の飲み過ぎのせいなのか
胃まで痛くなってきやがったぜ・・・・もう







・・・・・・つらいっすガーン






時々、こういうひどいのがくるんだけど


今回のはなかなかしつこい・・・というか、ひどいな こりゃ





今日で三日目ですが


いまだ頭ぼんやり

痛みは少しはひいたものの、これまた明日なったら



ひどくなるんだろうなってのがわかる><





なにがつらいて・・・・




本よむこともゲームすることも
絵をかくことも


なーーーーんにもできんっっっ( >Д<;)



家族にも迷惑かけまくってて


ほんと、もうしわけない





丈夫な体と、頭痛のない頭がほすぃぃぃぃぃぃぃ




切実><




もう、いろいろとがんばりすぎたかな




少し、休養しなさいという神様の思し召し?かもしれない






おとなしく

じはらく、休養すっかな・・・・




仕事もやすめるならやすみてぇぇぇぇぇくそぅぅぅぅ