おたまで芸術品が… | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

 
みなさま、こんにちは!!

ここ最近、仕事が忙しいのと
わたし自身の体調がすこぶるよくないのとで
なかなかネットを開くことが出来てなかったりします><

体調が悪くて、ぼんやりしていたせいなのか

それとも、ただのいつものボケなのかは謎ですが



先日、サバの醤油煮を作っていましたらば
とんでもないものが出来てしまいました。










 
ハイ♪


おたまの柄が溶けて

立派な芸術作品の誕生でございまぁーーす♪



笑い事じゃないですね…ええもう(;´Д`)



サバの醤油煮をつくっていたフライパンの横で
味噌汁を作っていたのですが

どうやら味噌汁につっこんでいたおたまが
サバのフライパンの熱で

メルトしてしまったようでございます




き、気をつけねば…あぶないあぶない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



芸術作品となったおたまは、
我が家の負の文化遺産として保管されることとなりました(笑)



 
なんですか、先生…



 


……できるかい(;´Д`)

というか、これはそういう問題ではないのですよ、先生




 
先生はいつも臭いので
尻もさぞかし、臭いんでしょうね(;・∀・)



ちゃんとお手入れしてください…(笑)





みなさまも、煮物をするときには
充分、ご注意くださいませーーーー