くり坊のいたずら | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは!!

我が家のオカメ・くり坊は、
オスのくせにオスのコザクラ・ガッツが大好きで…

日々、彼の後ばかりおいまわしています(;´Д`)


最近は、旦那の手の中で寝ているガッツに
悪戯するようになってしまいました(;´Д`)


日頃、触れないうっぷんでも
はらしているのか(笑)




にしても…

自分だって羽とか尻尾とか触られると嫌がるくせに

他人には、するんだよねぇ

わからん…この心理(笑)



こういうのが、嫌われてる原因になってると
いい加減きづけ(笑)くり坊




☆本日もご訪問ありがとうございました^^