新しく「連載」はじめました^^ | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは^^

わたくしの趣味の一環でございまする物語の創作ですが、


ブクログのパプー様というサイトにて
新しく物語の連載を始めてみました^^

以前は、小説家になろう様にて投稿していたのですが
どうにも自分の書く作品のカラーと合っていなくて
ずっとどこか別の場所を探していました。

いろいろと見当してみた結果、
パブー様にて、投稿させていただきました。

『うたかたびと』 というタイトルの小説です。
 2XXX年。たび重なる環境汚染のため、世界の在り方は変わってしまっていた。 ツインフォールズという街に住む、二十三歳の青年・神威は、幼い頃から決められたレールを ただなぞるだけの人生に、飽き飽きしながら生きていた。 友人との馴れ合いの帰り道に遭遇した出来事をきっかけに、彼の生活も意識も大きく変化してゆく。 少し未来を舞台にした、限りなく現代小説に近いファンタジー。 未来を舞台にしてますが、SF要素は皆無です(;・∀・)

興味がございましたら、
以下のバナーリンクから飛んでくださいね^^