久しぶりにきたよ…ひどいのが>< | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにぢばー

只今、わたくし、

絶賛苦悶中でございまする…



毎年、いつかのときにくるのですが
ここ何ヶ月かやってきてなかったので
安心していました



きちゃったよぉぉぉぉぉぉ


酷い鼻炎がぁぁぁぁぁぁぁぁ( >Д<;)

え? それってそんな喚くようなことなの?と
お想いでしょうか(;・∀・)


一度でも花粉症なりアレルギー性鼻炎なりを
味わったことがある方なら、きっとわかっていただけるとおもいます

あれの、超ひどい奴がやってきて、
夜眠れなくなる(鼻がつまって苦しいからです)
起きていても、頭がぼーっとして機能しない
ひどい全身の倦怠感
起きてられない…
始終、鼻水鼻詰まりのせいで
トナカイのように鼻が赤くなる 痛いっっっっっ( >Д<;)

で、くわえてわたしは熱が出て
頭痛まで併発するので
文字通り、苦悶しています_| ̄|○  

薬がね、もう、効かなくなるんだよ…どうすれば

で、毎回、寝たきり状態になってしまいます><

明日の仕事までになんとか復活させなくては…
今日はもう大人しく寝ているべきか


ああ、せっかくの休みなのにぃぃぃぃぃぃ><

☆おまけ☆
うちではめったに水浴びしない
オカメインコのくり坊さんが、久しく水浴びをしました(笑)

 
いい感じに濡れて、ご満悦


ぬれインコ臭…オカメはそんなに酷くないんだよねぇーこれが(笑)
コザクラはもう、臭い嗅いだら死ぬ_| ̄|○  



本日もご訪問ありがとうございました^^