元気にしてるよ | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは!1

最近あまり、出番のない我が家のお鳥さまたちですが…



 
二羽とも、

とっても元気にしていますよん♪

めずらしく、ツーショットがとれました(笑)

間にわたしいるが(;・∀・)


ガッツが、クリ坊がとなりにくると
ものすごい勢いで追い払ってしまうので

こんな風に両肩に大人しくいることって実はうちでは珍しい光景だったりします^^







 
半分、メルトしているガッツ先生…(笑)


もふもふで、かわえええーー(ノ´∀`*)





 
どや顔で、羽根をひろげてみせてくれました(笑)


オカメインコが時々するこの行動…

これって一体なんなんだろーーー?^^








☆本日も最後までみてくださり、ありがとうございました^^