西洋ファンタジーの世界 | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

 
みなさま、こんにちは!!
 
今更ながらに、ドラゴンのいる世界に興味をもち、
シムズ3のドラゴンバレーを導入してみた

で。

その世界やキャラクターつくってたら
なんだか無償に西洋ファンタジーが書きたくなってきたので

シムでキャラ造って、ただいま初の西洋ファンタジーの世界を探索中。


なにせ、チャレンジしたことのない世界なので
わからないことだらけで(;・∀・)

FFは大好きなので、馴染みはあるのですが
自分がいざ、その世界を書こうと思うと、なかなかに難しい


キャラ造ってるとたのしくなってしまい、


いろいろとポーズとらせて遊んでみた 



 
 こんな町並みと世界観。

中世ヨーロッパの感じでしょうか。


 
 彼女は、某国の第一皇女さま。

女の子にソード持たせると、なんかすごい

かっこええわ 



 
 彼女と抱き合っている年下の彼が、

お話しの主人公。



 
 
気分が盛り上がって…



 
 

こんなことになるかどうかは、まだわからない 




シムにポーズとらせて

いやんな構図とか造るの、ウハウハして楽しいんですが(笑)




欲求不満かよ…自分(笑)






☆本日もご訪問、ありがとうございました^^