シムズで画像を造るのが楽しい | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは^^


趣味の一環として書いている「君がため」という物語の挿絵に、

シムズ3の画像を使わせていただいているのですが、



ストーリーにあわせて

シムたちを着せ替えして、家つくって、ポーズとらせて

一枚の画像にするのが結構楽しいです(ノ´∀`*)


$ちゅいちゅいさんが、行く!

こんな感じに。



以前は別サイトで、このシムズ3を使って物語りをつくっていましたが


そこまでやると、
シムにポーズとらせたり、動かしたりするのが

かなり大変で、
もう、気力が続きません_| ̄|○

けど、このシムつかってポーズとらせるのが
なかなか楽しいんですよねー


たくさん使って、スクショだけで話をつくろうとすると
しんどいけど、


小説の挿絵程度の量なら、余裕で楽しめますドキドキ





たくさん取ったのがたまったらまたアップします♪



シム…好きなんだけど、
普通に遊ぶのはちょっと飽きてきてしまった(;・∀・)


新しい拡張パックも、買う余裕ないしなぁ><



なんか新しい遊びはないのかと思っていたら


今日旦那が、LAST STORY というRPGを買ってきていた!!!!


これって面白いんかなぁ?


ゆっくりと遊べる時間がないので
当分はお預けか…くうっ( >Д<;)






☆本日もご訪問ありがとうございました^^