久しぶりに、小説サイトに投稿しました♪ | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは!!


実はわたくし、趣味の一環で
物語を造るという創作活動をひそかにしております。


ここ最近、ずっとリアルが多忙で、
脳みそがどうにも創作脳に切り替わらず、


ぐだぐだしておりましたが


ちょっとしたきっかけがあり、


新しく物語を書き始めましたニコニコ


以前、投稿させていただいていた「小説家になろう」という投稿サイトにて

連載させていただいておりまする♪


本君がため

→人里はなれた山の麓に住む朝比奈カイリは、知る人ぞ知る「魂を持つ人形(ひとがた)」を造ることができる人形師だった。
彼と供に暮らす複雑な間柄にある少年瑠璃。
二人が出会う、様々な人間や魂たちとの交流を描く現代ファンタジー的なお話しです^^

わたしの書く物語を目にとめてくださった方なら
お解りかと想いますが、

重いテーマのものが多いです(;・∀・)

そして、時には残酷表現なんかも出てきたりします。


挿絵に、EAゲームのシムズ3を使った画像をいれてます^^

この「シムズ3」は、わたしの中で文章をつくるのに
大変役にたってます^^


本日から、連載をはじめたので
ご興味があれば、上記タイトルリンクからお入りください。


お越しを全裸待機でお待ちしております?(笑)



$ちゅいちゅいさんが、行く!