「ちはやしむ」Can you celebrate? | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

注意こちらは、EAゲーム「シムズ3」を使って綴る
わたしの脳内妄想を爆発させるコーナーでございます。

末次由紀先生の「ちはやふる」のキャラをシムで造り、遊んでいるだけで
原作とは何の関係もございません。
元キャラと比べて、著しく性格などが崩壊しております。
元キャラのイメージ等壊したくないとおっしゃるお客様は、閲覧にご注意くださいませ><






さて、最近のシム太一くんの頭の中というと…


$ちゅいちゅいさんが、行く!


対するシムちはやたんも…


$ちゅいちゅいさんが、行く!


結婚のことばかり考えてる



うーん、どうしようかの



太一が、「ウフフ」のことばかり考えてるので
少しお手伝いしてあげましょうと
コマンドをひらいたらば…


$ちゅいちゅいさんが、行く!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

おいおいおい…なんで選択肢の中に、肉まんくんが!!!!!?叫び


なに、太一…

あんたら、あたしの知らないとこでそういう…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




$ちゅいちゅいさんが、行く!


縁起でもないことを、さらっと肉まんくんがわたしの脳内でつぶやく(笑)



まぁ、とりあえず今日は

レジャーの日ということで

みんなが仕事お休みできるので、



$ちゅいちゅいさんが、行く!



たくさん床に花火を並べ、点火してゆきます♪



$ちゅいちゅいさんが、行く!


$ちゅいちゅいさんが、行く!



たぁ~ま~やぁ~♪




$ちゅいちゅいさんが、行く!


シムの世界の花火。

とても綺麗でなかなか好きなわたしです(≧∇≦)b

見てるだけで、楽しい


そして、

みなさま なぜか



$ちゅいちゅいさんが、行く!


耳を塞ぐ



$ちゅいちゅいさんが、行く!


そないに煩いのかね?花火のドーンって音。


わたしはむしろ、好きでわくわくするが(笑)


$ちゅいちゅいさんが、行く!





$ちゅいちゅいさんが、行く!

夏の夜の風物詩です打ち上げ花火




一通り、花火をたのしんだら


太一とちはやが、例の如く絡みはじめたよ、もう(;´Д`)



$ちゅいちゅいさんが、行く!


いやいや、今日はそういうのじゃないから。


今日は、みんなで楽しくがモットーの日ですから。




で、ロマンスでも始まるのかとおもいきや…

$ちゅいちゅいさんが、行く!


相変わらず、
シムのこういうところがよくわからない(笑)





          ◆


数日たってもまた


$ちゅいちゅいさんが、行く!



結婚の話で盛り上がっていた



$ちゅいちゅいさんが、行く!


これはもう、


ゴーサインを出すしかないですかね(笑)→根負けした神(プレーヤー)



$ちゅいちゅいさんが、行く!




かねてから
仕事のためにギタースキルを上げていたちはやたん


ついに、愛する人へのセレナーデが歌えるようになったドキドキ



高価なダイヤをプレゼントしてくれた太一のために
 (え?ダイヤのおかげ?w)


$ちゅいちゅいさんが、行く!



$ちゅいちゅいさんが、行く!






$ちゅいちゅいさんが、行く!



しかしですね、

うちのシム太一くんは

$ちゅいちゅいさんが、行く!


結婚しても、

もしかして料理とかするのって、彼……だろうか(;・∀・)





結婚式前夜

野郎三人で語り合う



$ちゅいちゅいさんが、行く!



お気の毒に…としか思えないような祝いの言葉ばかり述べる
友人たち(笑)





ということで。

HAPPY WEDDING ドキドキ


$ちゅいちゅいさんが、行く!



$ちゅいちゅいさんが、行く!



お二人さん、おめでとうーーーー!!ドキドキ




$ちゅいちゅいさんが、行く!

仕事つながりの訪問客たちも

みんなで祝ってくれました。゚(゚´Д`゚)゚。



$ちゅいちゅいさんが、行く!


机くんは、お式よりも
ドレス姿のかなちゃんばかり見ている(笑)


そんなに気になるなら、早く行動に出ろ。そしたらなんとかしてやるから><



$ちゅいちゅいさんが、行く!


肉まんくんは、何故かひとり

家の中から観戦中(笑)

お式はお庭で開催中でございまする。




指輪の交換がおわったとたんに
新郎新婦が出した願望…



おいおい、太一

$ちゅいちゅいさんが、行く!


なんで今、それ? それなの?!叫び

そんなもん、肉まんくんにでも任せておけ。


おいおい千早…


$ちゅいちゅいさんが、行く!


…マジ、か。


そうか。そう、か。





とりあえず、放置して


結婚式の恒例のあれ、あれいきますか♪


ウェディングケーキ、入刀クラッカー



はじめての、二人での共同作業……




$ちゅいちゅいさんが、行く!



お式が終わるとまっさきに二人が向かった場所



$ちゅいちゅいさんが、行く!



…また、ですか。また、そこなんですかドクロ



「初夜」なんて、聞いて呆れるわヽ(;´Д`)ノ



というか、まだ一階には

お迎えしている訪問客がわんさかいるんですがね…





『訪問客を放置して、ウフフに走った若い夫婦。
 
 前代未聞の失礼な新郎新婦として、この街で代々

語り継がれてゆくことでしょう』



なんて、テロップがみんなの脳内できっと流れたはずだ_| ̄|○  



もう、サイアクですね(笑)




翌日。

$ちゅいちゅいさんが、行く!


新妻はいずこに?


$ちゅいちゅいさんが、行く!


この夫婦のゆくすえが、


かなり不安なわたしです( >Д<;)





さて。新婚旅行はどこにいこっかなぁぁぁぁん♪


まだ一度も足を踏み入れたことがない
中国っぽい国にでもいこうかなドキドキ




              ◆

クローバーおまけ

シムズ世界の「それは絶対にないだろう」

その一

$ちゅいちゅいさんが、行く!


清々しい顔で、用を足す……




いくらなんでも、それはぁぁぁぁぁぁぁ




ないないないない!!!!!!ガーン







☆本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました^^