ラケットさんが来た!! | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

みなさま、こんにちは^^

先日、ヘヤースタイルを変えるのに失敗し、

わざとリセットかましたら…




なんと!!!


$ちゅいちゅいさんが、行く!


リセットさんの変わりに


アニキの
ラケットさんが来た!!!!!叫び



そうか…
リセットさん

血圧あがりすぎたのか(笑)


それゃあんなにがみがみ言うてたら
血圧もあがるわな(;・∀・)

しかしですな


わたしは、ラケットさんの質問に


わざとリセットした


と答えたというのにさ

$ちゅいちゅいさんが、行く!


なんなの、この

礼儀正しい振る舞いは(笑)




兄のラケットさん…

弟について語ります(笑)

$ちゅいちゅいさんが、行く!


ほうほう



$ちゅいちゅいさんが、行く!


うんうん、たしかに。



$ちゅいちゅいさんが、行く!



いやいや、


先程から言ってますが


わたくし、わざとリセットしました(笑)


そんな恐縮にならんでも(;・∀・)



しかし、ラケットさんが出てくるとは
おもいもしませんでした!!!1


こういう日もあるんですね(笑


なにはともあれ、リセットさんの血圧がはやく元通りになりますようにガーン


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




めずらしい組み合わせが会話していたので
乱入


$ちゅいちゅいさんが、行く!


ほうほう


$ちゅいちゅいさんが、行く!


わたしも、ぶんじろうくんと同じだね♪

まぐろサイコー!!!


あと、寒ブリも大好きラブラブ



$ちゅいちゅいさんが、行く!



サラダ寿司もたしかに嫌いではないが






$ちゅいちゅいさんが、行く!


おいおいおい……

それはもう、寿司とはいわない!!!!ドクロ



かなりのジャンクな好みのトムソンさんでした(;・∀・)


$ちゅいちゅいさんが、行く!



そういう問題か(笑)



ハンバーグと酢めしって合うのか?謎……




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

☆お友達の村を突撃爆弾


・仕事場の先輩でもあるちきさま村のちきちゃん

$ちゅいちゅいさんが、行く!

彼女とはよく、ローカル通信でも遊んでいます。
この日は、突然おもいたってお出かけしたので
インターネットでの通信でした^^

もう、桜が咲いてた♪

彼女の村は、今、四月でした^^

広場の大きな木に、桜さくんだね~


今からとても楽しみです(〃▽〃)


$ちゅいちゅいさんが、行く!


かなり、個性的な住人発見(笑)

歌舞伎役者のようだ(;・∀・)





・ミクシィ仲間のへんてこ村めぐみちゃん

$ちゅいちゅいさんが、行く!


彼女の村はいま、八月。

丁度花火大会の日にお邪魔できて、とてもたのしかったです♪

めぐみちゃんの衣装が可愛くて、楽しい(〃▽〃)



$ちゅいちゅいさんが、行く!

夜空に次々と花火があがります。

とても綺麗で、ぼんやり見とれてしまいます(〃▽〃)




$ちゅいちゅいさんが、行く!

めぐみちゃんから

ちいさな花火をもらいました^^


綺麗です(〃▽〃)楽しいーーー!!!!



$ちゅいちゅいさんが、行く!

かわいくデザインされた
顔出し看板^^



$ちゅいちゅいさんが、行く!



切り株にて、おしゃべりをたくさんしました^^


とても、楽しいーーー!!!



そして、ここでもまた


$ちゅいちゅいさんが、行く!


衝撃的な住人発見叫び



個性的すぎて、カルチャーショック!!!!







一緒に遊んでくださるみなさま、

ありがとうございます。

いつも楽しく過ごさせていただいてます♪






☆本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます^^