写真もらったどー!! | ちゅいちゅいさんが、行く!

ちゅいちゅいさんが、行く!

鳥(ちゅいちゅい)が大好きなekoekoが綴る、インコたち、ゲームのプレイ日記、妄想の産物などいろいろ♪

とはいえど…


住人からではありませぬ…




仲良し住人から写真をいただくまえに、なんと!!!!!



このヒトから、いただいちゃいました(゜д゜;)





$ちゅいちゅいさんが、行く!


そりゃあもう、

蓋があいてりゃ飛び降りたくなるもんでしょ…人間(え)



$ちゅいちゅいさんが、行く!


いや、別にアンタの仕事に興味があるわけではなく


アンタの私生活に興味があるねん、わし(笑)




$ちゅいちゅいさんが、行く!



何度もいうが


別に懐いているわけでは…(笑)





でもまぁいいや



じゃぁぁぁぁぁん♪


$ちゅいちゅいさんが、行く!


リセットさんから写真


貰ったどーーーーー!!!!クラッカー





なんでこんなことに?(笑)


仲良し住人なんて、いまだに写真のしの字も

におわさないというのに…




なんてこった(笑)






☆本日もご訪問ありがとうございます